祝還暦グアム旅行の最後の夜は・・・
Lonestar Steakhouse & Saloon
ローンスターステーキハウスへ。34

 グアムの老舗ステーキハウスです。

すこしタモンから離れているけど、予約すればホテルまで送迎してくれます。

テキサスをイメージした店内。IMG_4742
IMG_4743
本場テキサスで牛さんを視察したこともあって・・・ちょっこし吹き出してしまった

ここではニクミの独擅場。
みんなの要望を聞きつつ・・・
好きなものを好きなだけオーダーさせてもらいました!

残念だったのは・・・
「ボンインリブアイ16oz」がSold outだったこと
これほど悲しいことはありませんでした

ホールスタッフもニクミの落胆ぶりに苦笑してた・・・
「ポーターハウス(いわゆるTボーン)も美味しいから大丈夫だって!!
元気だしなよ!」
激励されちゃいました・・・

気を取り直し。
「テキサスリブアイ14oz」IMG_4747


「ポーターハウス20oz」IMG_4757


「ニューヨークストリップ14oz」IMG_4748


「フィレミニョン&ロブスター」×2IMG_4756

キッズメニューのホットドッグ!IMG_4758

お肉以外で絶対オーダーしたかったもの
「テキサスタンブルウィード」IMG_4744


「お肉はそんなに食べられない」
つまんないこと言ってるじじには・・・
これでも飲んどけってことで
ドラフトビーフの大!!IMG_4740
 

リブアイが一番美味しかったな〜
「ボンインリブアイ」食べたかったわ。

ニクミが食べたお皿からTボーンでトンカチのように遊びだす姫。IMG_4767
IMG_4765

みんながドン引きしてたけど・・IMG_4776

母はその姿に惚れ惚れしました